【沼津】イシバシプラザ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津駅北口から歩いて約5分ほどのところにある商業施設イシバシプラザがイトーヨーカドー沼津店と共に2021年8月22日に閉館されることが発表されました。
沼津に訪れた際には立ち寄っていたので、馴染みのある施設が無くなってしまうのは残念です。
何枚か写真を撮っているので、載せていきたいと思います。

撮影日:2018年7月21日
初めて沼津に訪れた日です。

エスカレーター前にAqoursの寝そべり。

ちょうど、ヨハネちゃんの誕生日付近だったので、祭壇が設置されていました。

撮影日:2018年12月8日
Aqoursが紅白に出場ということで、店舗外に横断幕が掲げられていました。

入口扉は劇場版仕様に。

エスカレーター前の広場はクリスマス仕様。

撮影日:2019年2月16日
劇場版の横断幕が掲げられていました。

果南ちゃんの誕生日前後だったので、果南ちゃんの祭壇。

撮影日:2019年8月15日
エスカレーター前は夏バージョン。

千歌ちゃんの祭壇。

寝そべりタワーを上から。

撮影日:2019年12月21日
2019年版クリスマス仕様。

撮影日:2020年2月9日
沼津宿泊の際に利用していた地下にあるファミレスが2020年1月下旬に閉店。
 

撮影日:2020年8月28日
2020年版夏仕様。
三津シーの初代うちっちーも展示されていました。

2020年版千歌ちゃんの祭壇。

コメント

タイトルとURLをコピーしました