Liella!・始まりは君の空

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ラブライブ!スーパースター!!のLiella!のデビューシングル「始まりは君の空」が遂に発売されました。
みんなで叶える物語盤と私を叶える物語盤の2形態発売されています。
それぞれ、始まりは君の空とDancing Heart La-Pa-Pa!の2曲は共通ですが、3曲目の収録曲が違います。
みんなで叶える物語盤にはDreaming Energy、私を叶える物語盤には私のSymphonyが収録され、ドラマパートもそれぞれ違う内容が収録されています。

基本的にはダウンロードで購入していましたが、今回、5月6日に行われるデビューシングルリリースイベントの会場参加抽選応募券が封入されているので、CDを購入することにしました。
Amazonにてみんなで叶える物語盤を購入しました。

Amazonの購入特典はクリアファイルです。

封入されていたメンバーカードは可可ちゃん。

4月7日午前0時過ぎから各ダウンロードサイトにて「始まりは君の空」が発売が開始されたので、私を叶える物語盤に収録されている「私のSymphony」を単体購入しようと思い、iTunesストアにアクセスしてみると、みんなで叶える物語盤のみしか配信されておらず、他の配信サイト及びサブスクのアニュータでもみんなで叶える物語盤のみの配信でした。
と言うことで、急遽、私を叶える物語盤のCDをアニメイトにて購入しました。

アニメイトの購入特典はPVCパスケースです。

封入されていたメンバーカードはすみれちゃん。

ラブライブ! スーパースター!! Liella! 始まりは君の空 私を叶える物語盤 DVD付

ラブライブ! スーパースター!! Liella! 始まりは君の空 私を叶える物語盤 BD付

ラブライブ! スーパースター!! Liella! 始まりは君の空 みんなで叶える物語盤 DVD付

ラブライブ! スーパースター!! Liella! 始まりは君の空 みんなで叶える物語盤 BD付

CDリリースに合わせて、Liella!メンバーの等身大スタンディが一部のアニメイトとゲーマーズにて設置されています。
アニメイト渋谷店は流石に聖地のすぐ近くということもあり、Liella!メンバー全員のスタンディが設置されているようです。
残念ながら、都合により渋谷にはしばらく行けませんが、秋葉原ではゲーマーズとアニメイトに設置されているので、帰り際にそれぞれの店舗を見てきました。

アニメイト秋葉原では入口ショーケースがLiella!仕様に。

設置されているスタンディは可可ちゃん。

アニメイトにて配布されているフリーの情報誌「きゃらびぃ」ではLiella!が表紙になっています。

AKIHABARAゲーマーズはかのんちゃん。

ラブライブ!スーパースター!!「始まりは君の空」/Liella! 【みんなで叶える物語盤(BD付)】

ラブライブ!スーパースター!!「始まりは君の空」/Liella! 【みんなで叶える物語盤(DVD付)】

ラブライブ!スーパースター!!「始まりは君の空」/Liella! 【私を叶える物語盤(BD付)】

ラブライブ!スーパースター!!「始まりは君の空」/Liella! 【私を叶える物語盤(DVD付)】

秋葉原などLiella!メンバーが訪れてサインを残していたり、期間限定でさまざまな展開がされています。
詳しくは公式HPでご確認ください。
機会があれば皆さんも各ショップなどに訪れてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました