Aqours野外&虹ヶ咲3rdライブグッズ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

残念ながら、Aqoursの野外ライブの中止(延期)とLiella!のリリースイベントは無観客生配信で行うということが発表されましたが、虹ヶ咲の3rdライブについては現時点で開催という発表がされました。
虹ヶ咲の3rdライブの初日に参加する予定ですが、とりあえずは開催ということでよかったと思います。
ただし、今後の情勢次第では延期や中止があり得るので、ギリギリまで見守っていきたいと思います。
去年になりますが、某声優のバースデーイベントが開催の前日に中止という事例があるので。

今回のBlogのタイトルにあるようにAqoursと虹ヶ咲3rdライブのグッズが届きました。

・Aqoursライブグッズ
パンフレットのみを購入しました。

・虹ヶ咲3rdライブグッズ
パンフレットと衣装型チャーム(歩夢Dream with You)の2点を購入。

歩夢ちゃんのチャームは2種類あったことを注文後に気づきました。
現地受け取りで購入すればいいのですが、現地受け取りの場合、2500円以上の注文をしなければならないので、事後通販があった場合は、その時に購入しようか検討中です。

【キャラクターソング】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5周年記念アニメーションPV付きシングル smile smile ship Start! DVD付

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2021 HOLOGRAM EDITION 初回限定生産盤

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! CYaRon! 1st フルアルバム

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 1st フルアルバム

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss 1st フルアルバム

【マキシシングル】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 DiverDiva 2ndシングル「THE SECRET NiGHT」

【マキシシングル】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 A・ZU・NA 2ndシングル

【マキシシングル】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 QU4RTZ 2ndシングル

【マキシシングル】ラブライブ!スーパースター!!「始まりは君の空」/Liella! 【みんなで叶える物語盤(DVD付)】

【マキシシングル】ラブライブ!スーパースター!!「始まりは君の空」/Liella! 【私を叶える物語盤(BD付)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました