初めてヨドバシカメラの店舗受け取りを利用しました

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

先月になりますが、ジンバルカメラ「DJI POCKET 2」を購入しました。
ヨドバシカメラで購入しましたが、初めて店舗受け取りを利用してみました。
購入した日に所用で横浜に行く用事があったので、受け取り店舗は「ヨドバシカメラ マルチメディア横浜」を選択しました。

ヨドバシカメラのショッピングアプリを起動し、目的の品を選択。

店舗で商品を受け取るをタップ。

受け取り店舗を選択をタップ。

今回は横浜まで行く用事があったので、マルチメディア横浜を選択。

受け取り希望の店舗を選択しました。
在庫があるので、2時間弱後に用意されます。

注文の確認。

内容を確認をし、OKなら注文を確定。

その後、メールが届くので内容を確認をし、受け取り店舗の受け取り専用カウンターに行き、料金を支払って購入完了となります。

今回、初めて店舗受け取りを利用しましたが、購入する品物が決まっていれば、ネット通販を利用する手順で購入手続きをし、あとは店舗に行き、レジで料金を支払い品物を受け取るだけで簡単に購入できました。
ヨドバシのある街にちょっとした用事で出かけるついでに商品を受け取るとか、店内で商品を物色中に店員に話しかけられるのが苦手な人などはこの方式を利用するのはアリかと思います。

DJI Pocket 2 小型ジンバルカメラ 3軸手ブレ補正 AI編集 8倍ズーム 動画撮影 ハンドヘルドカメラ オズモポケット 2 POCKET2 Vlog アクションカメラ アクションカム ウェアラブルカメラ 4k

価格:49,500円
(2021/6/16 23:37時点)
感想(1件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました