ラブライブ!スーパースター!!コラボ@秋葉原

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ラブライブ!スーパースター!!のコラボ企画が展開しています。(これから展開も含む)
まずはセガの対象店舗にてラブライブ!スーパースター!!キャンペーンが2021年6月19日〜2021年7月18日まで行われます。
秋葉原での対象店舗になっているのは全部で4箇所。
帰り際にちょっと立ち寄ってみました。
・1号館
 

・3号館

駅前の4号館にも立ち寄ってみましたが、スタンディやパネルの設置は見当たりませんでした。
2階のUFOキャッチャーを覗いてみた程度で他のフロアには行っていませんが。
そういえば、虹ヶ咲のたい焼きを展開している5号館に行くのを忘れてました。

ラブライブ!スーパースター!!と秋葉原電気街まつりのコラボが決定したそうで、今週の金曜日6月25日から7月25日まで開催されるとのこと。
近日中に中央通りにフラッグが掲示されると思うので、見つけたら写真に撮りたいと思います。
対象店舗で500円以上購入でクリアファイルが先着20000名にプレゼントされる企画もあるようです。
何か買うものがあれば貰いたいと思っています。

【マキシシングル】TV ラブライブ!スーパースター!! OP「タイトル未定」/Liella!

【マキシシングル】TV ラブライブ!スーパースター!! ED「タイトル未定」/Liella!

コメント

  1. […] 6月19日〜7月18日までセガで開催されていた「ラブライブ!スーパースター!!プライズキャンペーン」で秋葉原ぼセガ1号館には入口付近にLiella!のボードが置かれていました。 どうやら、週替わりでボードが切り替わっていたそうだったので、全てではないと思いますが、帰り際にボードを撮影してきました。 関連Blog:https://iso0510.com/index.php/2021/06/21/210621/ […]

タイトルとURLをコピーしました