Guilty Kiss/Shooting Star Warrior

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

Guilty Kissの1stアルバム「Shooting Star Warrior」購入しました。

CYaRon!、AZALEA、Guilty Kiss各ユニットの1stアルバムが揃いました。

各ユニットのアルバムを一つの店舗で購入すれば収納BOXがもらえるのですが、予定ではダウンロード購入で済ませるつもりでしたが、イベント最速先行のシリアルが封入されるとのことで、急遽、CDを購入する事にし、購入店舗がバラバラになってしまったので、収納BOXはもらえていません。
仮に、収納BOXをもらうとしたら、推しユニットのAZALEAが対象となる店舗で購入していました。

各ユニットのアルバムには、イベントやライブ会場で使用されたSEが2曲ずつ収録されていますが、Saint Snowにも1st GIGなどで流れたSEが存在しますね。
Saint Snowも会場使用SEを収録したCDが発売されるといいなと思うのですが、どうでしょうか?

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! CYaRon! ある日…永遠みたいに!

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA We‘ll get the next dream!!!

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss Shooting Star Warrior

【アルバム一括購入】ラブライブ!サンシャイン!! CYaRon! AZALEA Guilty 各ユニット1stフルアルバム

【Blu-ray】 ラブライブ!サンシャイン!! Saint Snow 1st GIG ~Welcome to Dazzling White Town~ Blu-ray Memorial BOX/Saint Snow

コメント

タイトルとURLをコピーしました