2021年7月走行距離&燃費DATA

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

7月の走行距離です。

510.2kmで500キロ超えました。
7月17日に沼津まで行ってきたので、この走行距離となっています。
8月は外出の機会が少なくなりそうで、7月よりも少なめの距離になるかと思います。

続いて燃費DATAです。
給油日:2021年07月17日
走行距離:242.6km
給油量:15.95ℓ
燃費:15.21km
単価:147円
金額:2345円
積算アイドリングストップ節約燃料:1269ml
積算アイドリングストップ時間:2時間49分12秒

いつもよりも少なめの距離で給油をしているのは、7月17日に沼津の往復をするために早めの給油をしています。
前回のガソリン単価は143円でしたが、4円高くなっていました。
燃費もやや悪くなっていますが、無駄なアイドリング時間があったのと、1回で5キロほどしか走っていない期間も何回かあったので、やや燃費が悪くなっているのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました