ラブライブ!スーパースター!!秋葉原駅広告看板

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

前々から掲示されていたのは知っていたんだけど、秋葉原駅1番線ホーム(京浜東北線側)の壁面にラブライブ!スーパースター!!の広告看板が設置されています。
公式の方ではあまり触れられていないみたいだけど、秋葉原駅の大宮方面に行く京浜東北線を利用している方達ならお気付きではないだろうか。
今日、たまたま余裕があったので、広告看板を撮影しました。

ラブライブ!スーパースター!!の聖地である原宿駅にはスクフェスの広告看板が多数設置されているとのことだけど、今のところ、原宿方面に行く予定はないので、見に行くことはできないけど、どこかのタイミングで原宿方面に行こうとは思っています。
原宿ゲーマーズにも行ってみたいので。

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! OP「START!! True dreams」/ Liella!

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! ED「未来は風のように」/ Liella!

【CD 一括購入】ラブライブ!スーパースター!!ニューシングル/Liella!

【CD 一括購入】TV ラブライブ!スーパースター!! オリジナルサウンドトラック&特別パート「リエラのうた」

【BD一括購入】TV ラブライブ!スーパースター!! 【特装限定版】

コメント

タイトルとURLをコピーしました