田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*グッズ第二弾の購入したもの

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

9月25日と26日に横浜アリーナにてゆかりんのライブツアーの追加公演が行われます。
初日は棚卸出勤があるので不参加となりますが、2日目は参加します。
7月30日よりグッズ第二弾の通販がスタートし、マルチポーチ、生写真セット第二弾、ポストカードセット第二弾の3点を購入しました。

・ポストカードセット第二弾

・生写真セット第二弾

・マルチポーチ

マルチポーチは色々な角度からみてみたいと思います。
ツアーロゴ入りのストラップ。

開いてみたところ。

通販ページの商品紹介ではゲーム機が入っているので、実際にNINTENDO Switchを入れてみました。

このポーチの用途はゲーム機入れとしては使わずに、ガジェット類を入れるために使おうと思います。
以前、にゃーちゃんのツアーグッズで同じようなポーチを購入して、ガジェット類を入れて使っているのですが、最近、SSDを購入し、中身がパンパンになってきたので、一部のガジェット類(PC関連)を今回購入したポーチに収納しようと思います。
関連Blog:https://iso0510.com/index.php/2021/02/07/210207/

ゆかりんのポーチとにゃーちゃんのポーチを並べてみました。

ゆかりんのポーチの方が若干大きいです。

収納するガジェット類はこんな感じ。

実際に収納したところ。

このポーチを購入して大正解です!

現在、ゲーマーズではツアー追加公演の開催を記念して、期間限定で会場限定特典「あいことば。」B2サイズ告知ポスタープレゼントキャンペーンが開催されます。
期間は9月25日(土)16:00~10月3日(日)23:59までで、対象商品をゲーマーズオンラインショップにて対象商品1枚購入毎に、田村ゆかりツアー追加公演 会場限定特典「あいことば。」B2サイズ告知ポスターがもらえます。

【アルバム】「あいことば。」/田村ゆかり

【アルバム】「Strawberry candle」/田村ゆかり CD+DVD

そのほか田村ゆかり関連商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました