TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」 Blu-ray第1巻&「常夏☆サンシャイン/Wish Song」

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第1巻が9月28日に発売されました。
対象店舗にて全巻購入すると店舗ごとに異なる特典が用意されています。
様々な特典の中で新曲CDの店舗を選択。
新曲CDも歌唱メンバーが異なっているので、どれを選ぼうかと悩んでしまいますが、この中でA-on STOREに絞り込みました。
A-on STOREは歌唱メンバーがLiella!全員なので、新曲CDを選ぶなら、これが無難ではないかと思いました。
第1巻は8月19日までに予約をすると描き下ろしミニ色紙5枚セットが特典として付いてきます。

発売日の9月28日に無事に手元に届きました。

描き下ろしミニ色紙5枚セットを並べてみました。

公式と同じように並べればよかったですね。
どうりで、リボンのつなぎ目が合わないと思っていました。

Blu-ray1巻の発売の次の日にはTVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』第6話挿入歌/第8話挿入歌「常夏☆サンシャイン/Wish Song」の第6話盤と第8話盤が発売されました。
本当は発売日の前日または発売日に買いに行く予定でしたが、買いに行く時間が無かったため、土曜日に購入ということになりました。
購入店舗は「未来予報ハレルヤ!/Tiny Stars」を購入したアニメイト秋葉原本店です。

10月20日に発売されるTVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』第10話挿入歌「ノンフィクション!!」収録挿入歌シングル第3弾もアニメイト秋葉原本店で購入します。

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 1 特装限定版

【Blu-ray一括購入】TV ラブライブ!スーパースター!! 1~6 特装限定版

【主題歌】ラブライブ!スーパースター!! 挿入歌「常夏☆サンシャイン/Wish Song」/Liella! 第6話盤

【主題歌】ラブライブ!スーパースター!! 挿入歌「常夏☆サンシャイン/Wish Song」/Liella! 第8話盤

【キャラクターソング一括購入】ラブライブ!スーパースター!! Liella! ニューシングルA~C 形態1・形態2

コメント

タイトルとURLをコピーしました