【2021年12月4日】東京駅周辺巡回

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

12月4日に久しぶりに東京駅周辺を歩きました。
目的は東京駅地下のキャラクターストリート内にあるトミカのショップに行く用事だったんですが、それ以外にもクリスマスツリーを撮影できたらいいなと思っていました。

<関連Blog>
久々の東京駅
【トミカプレミアムunlimited】ナイトライダー ナイト2000 K.I.T.T.

・MARUNOUCHI BRIGHT CHRISTMAS 2021 「ハリー・ポッター」魔法ワールドからの贈り物
丸の内エリアの4箇所に展開されているツリーを撮ってみました。
本当は、明かりが灯っている夜に撮影したかったんですが・・・。

丸ビル Tree of Hogwarts Magic―ホグワーツの魔法の樹―

TOKYO TORCH Park Tree of Owl Post―ふくろう便の樹―

丸の内オアゾ Tree of Fantastic Beasts―魔法動物の樹―

丸の内ブリックスクエア Tree of Hogwarts Letters―ホグワーツの手紙の樹―

その他の場所のツリー
JPタワーKITTE

パシフィックセンチュリープレイス丸の内

前回東京駅周辺に行ったのはオリンピック開催前でした。
東京国際フォーラムやビックカメラ周辺は規制されいて、車はもちろん、歩道も規制されていたりしていました。
<関連Blog>
【2021年7月10日】オリンピック開幕直前の東京国際フォーラム周辺

今は普段通りの風景に戻っています。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました