田村ゆかりバースデーイベント2020開催決定

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ゆかりんのバースデーイベントがゆかりんの誕生日当日に開催!
イベントの概要等は公式に出ていますが、改めておさらいをしたいと思います。

田村ゆかり バースデーイベント2022
日程:2022年2月27日(日)
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
時間:開場16:00 / 開演 17:00

Mellow Pretty会員受付
受付期間:2022年1月5日(水) 12:00〜1月11日(火) 23:59までローソンチケットにて抽選
当落発表:2022年1月14日(金) 15:00
入金期間:2022年1月14日(金) 15:00〜1月20日(木)23:00

今まではチケットの取り扱いは「チケプラ」のアプリを使用していました。

今回から「ローチケ電子チケットアプリ」を使用することになるようなので、ダウンロードしていない方はあらかじめダウンロードして置くといいと思います。

日曜日の開催ということで、参加をしたいと考えています。
ただ、この日は京セラドーム大阪にてニジガクの4thライブが行われる日で、現地には行けないものの、配信で視聴する予定でした。
ニジガクの4thライブは、いずれBlu-ray等で発売されると思うので、ニジガク4thライブは初日のみ配信視聴し、翌日はゆかりんのバースデーイベント参加という流れで行こうと思います。
ただし、ゆかりんのイベントが落選した場合は、予定通り、ニジガクの4thライブ配信視聴という流れになると思いますが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました