ラブライブ!シリーズ×アトレ秋葉原 建物ラッピング

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2021年12月26日〜2022年1月14日まで「ラブライブ!シリーズ×アトレ秋葉原」が開催されています。
少し早目の電車に乗り、通勤時にラブライブ!シリーズにラッピングされた建物の様子を撮影してきました。

 

 


ちょっと、時計が邪魔ですね。
近づいて何枚か撮りました。
 

 

開催直後の数日間は物販コーナーでは入場制限が行われているようなので、少し落ち着いてから物販コーナーを覗いてみようと思います。
個人的には、Liella!ちゃんのクリアファイル全6種を全て購入したいと思っているのですが、買いに行く頃には一部売り切れている可能性がありそうです。
期間限定でA-on STOREで通販も実施しているので、いざとなったら、通販での購入か、いつになるか分からないけど、次の会期まで待って購入するということも考えておこうと思います。

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 5 【特装限定版】

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 6 【特装限定版】

【マキシシングル】TV ラブライブ!スーパースター!! 挿入歌「HOT PASSION!!」/Sunny Passion

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! 1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」/Liella! 【オリジナル盤】

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! 1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」/Liella! 【フォト盤】

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live! School Idol Festival ~夢の始まり~ Blu-ray Memorial BOX【完全生産限定】

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンディスク ~ときめき活動日誌~

コメント

タイトルとURLをコピーしました