ラブライブ!スーパースター!!ウエハース2買ってみた Part 2

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

前回、近所のイオンにて「ラブライブ!スーパースター‼︎ウエハース2」を購入し、ちょっと物足りなさがあったので、もう一度購入してみました。
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2021/12/13/211213/

前回同様、夏服とSTART!! True dreams衣装のパッケージをそれぞれ3個ずつ購入しました。

出てきたカードはこんな感じ。

メンバーカードは全てSTART!! True dreams衣装の絵柄で可可ちゃんは箔押しレアが出ました。
しかし、かのんちゃんだけ無い。
ここまで来たら、かのんちゃん出したい!ということで、もう一度、夏服とSTART!! True dreams衣装のパッケージをそれぞれ3個ずつ購入し、再挑戦してみました。

開封して出てきたカードは・・・

無事にかのんちゃんが出てくれました!
仮に、かのんちゃんが出なければ再び購入していましたが、START!! True dreams衣装のメンバーカードが全員出てくれたので満足です。

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 5 【特装限定版】

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 6 【特装限定版】

【マキシシングル】TV ラブライブ!スーパースター!! 挿入歌「HOT PASSION!!」/Sunny Passion

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! 1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」/Liella! 【オリジナル盤】

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! 1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」/Liella! 【フォト盤】



コメント

タイトルとURLをコピーしました