ラブライブ!シリーズ×アトレ秋葉原で買ったもの

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

開催直後は入場規制等で物販コーナーは整理券が無いと入店できませんでしたが、年が明け、物販コーナーも落ち着いた頃合いを見て、仕事始めの1月5日の18時過ぎにアトレ秋葉原に立ち寄り、グッズを購入することにしました。

・A4クリアファイル(Liella!ペインタースタイル)

裏面はこんな感じ

Liella!メンバー全員と5人集合絵柄の6種類を買うつもりでしたが、1月5日の時点で、可可ちゃんと5人集合絵柄のクリアファイルは品切れとなっていました。
しかし、キャラポップフェスのホームページの”ラブライブ!キャラポップストアのニュース一覧”にて確認してみたところ、1月9日閉店時、品切れていた可可ちゃんと5人集合絵柄のクリアファイルが入荷していて、在庫ありになっていました。
もう少し待って、買えなかったクリアファイルを買えばよかったんですが、A-on STOREの通販で注文しました。
注文したクリアファイルは3月下旬まで待つことになります。
会期ギリギリまで待ってみてもよかったんですが、通販も受付締め切りが迫っていたので、店頭購入をせずに通販を選択しました。

ショップ利用2000円(税込)ごとに貰えるステッカーはすみれちゃんでした。

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 5 特装限定版

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 6 特装限定版

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! 挿入歌「HOT PASSION!!」/Sunny Passion

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! What a Wonderful Dream!! フォト盤

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! What a Wonderful Dream!! オリジナル盤



コメント

  1. […] 2021年12月10日〜2022年1月17日までアトレ秋葉原で開催されていた「ラブライブ!シリーズ×アトレ秋葉原」では2022年1月17日まで通販も実施されていました。 Liella!ペインタースタイルのクリアファイル全6種のうち、かのん・千砂都・すみれ・恋の4種類は買えたんですが、可可とLiella!集合の2種は売り切れで買えませんでした。 <関連Blog> https://iso0510.com/index.php/2022/01/11/220111/ […]

タイトルとURLをコピーしました