田村ゆかりバースデーイベント2022当落結果

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ゆかりんの誕生日当日にパシフィコ横浜 国立大ホールにて「田村ゆかりバースデーイベント2022」が行われます。
2022年1月5日(水) 12:00〜1月11日(火) 23:59までファンクラブにて先行受付が行われました。
本日15時過ぎから当落結果の発表が行われたので、当落結果を報告したいと思います。

結果は・・・

当選しました。

無事に当選したので、参加は確定したんですが、不安要素があります。
それは、ここ最近のご時世。
みなさんもご存知のように、感染状況が急拡大しており、イベント自体が予定通りに無事に開催されるかどうかです。

2年前の2月27日。
場所は同じパシフィコ横浜にてゆかりんのバースデーイベントが開催されることになっていたんですが、イベントの前日に急遽中止になった事例があります。
イベント当日まではあと1ヶ月弱ありますが、イベント直前の状況がどうなっているかは分からない状況ですよね。
無事に開催されることを祈るばかりです。
ゆかりんのバースデーイベントと同時期に大阪では虹ヶ咲の4thライブも行われることになっているんですが、こちらも、無事に開催されるか心配です。

【Blu-ray】田村ゆかり BIRTHDAY ♡ LIVE 2018 *Tricolore ♡ Plaisir*

コメント

タイトルとURLをコピーしました