ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! ~Love the Life We Live~開催直前!事前通販で買ったもの

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! ~Love the Life We Live~」が間もなく開催されます。
開催に先駆けてグッズの事前通販が行われましたが、注文したグッズが届きました。

パンフレットのみ購入しました。

裏表紙

前半はイラスト、後半はキャストインタビューの構成になっています。
L!L!L! (Love the Life We Live)の衣装を着たニジガクメンバーはみんな可愛い!
中身は実際に購入して確かめてみてください!

今回のライブの参加ですが、現地参加は時間と場所の関係で配信で視聴という事になります。
以前、このブログでも書いた様に、初日の公演は当選しているスクスタキャンペーンの視聴券でライブを観たいと思っています。
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2022/02/13/220213/
2日目に関しては、パシフィコ横浜にて行われるゆかりんのバースデーイベント参加のために、リアルタイム視聴はできません。
後日、アーカイブ視聴をする事になるんですが、2日目の配信チケットはまだ買ってません。
アーカイブ視聴するかどうかは、配信期間中に時間をとって観ることが出来るかどうか検討してから決めたいと思います。

【アルバム】『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』4thアルバム「L!L!L! (Love the Life We Live)」

【主題歌】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 オープニング主題歌

【主題歌】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 エンディング主題歌

【マキシシングル】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ニューシングル1

【マキシシングル】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ニューシングル2

【マキシシングル】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ニューシングル3

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンディスク ~ときめき活動日誌~



コメント

タイトルとURLをコピーしました