【上原歩夢生誕祭2022】スクフェスとスクスタのガチャやってみた

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

3月1日は虹ヶ咲の上原歩夢ちゃんの誕生日です!
 
Happy Birthday Ayumu.

スクフェスとスクスタでは歩夢ちゃんの誕生日ガチャを期間限定で開催。
推しの誕生日はガチャをやる!ということで、スクフェスとスクスタの誕生日ガチャやってみました。
まずはスクフェスから。
URが出るまでやってみました。

1回目

ミアちゃんRは初。

2回目

ランジュちゃん、栞子ちゃんRは初。

3回目

ミアちゃん、ランジュちゃん別属性で初。

4回目

ミアちゃん別属性で初。

5回目

栞子ちゃん別属性で初。

6回目

栞子ちゃんSR出ました。

7回目


7回目で歩夢ちゃんUR出ました!

続いてはスクスタ。
スクスタはSTEP1〜STEP5まで回します。

STEP1


真姫ちゃんSR出ました。

STEP2

 


海未ちゃん、凛ちゃん、歩夢ちゃんSR出ました。

STEP3


璃奈ちゃんSR出ました。

STEP4

 
せつ菜ちゃんUR、歩夢ちゃんSR出ました。

STEP5

 

 
凛ちゃんUR、しずくちゃん、歩夢ちゃんSR出ました。

帰り際に秋葉原のセガ3号館に立ち寄ってみたんですが、壁にメッセージボードがあるだけで、UFOキャッチャーの祭壇は設置されていませんでした。
ODAIBAゲーマーズにはスタンディと共にケーキも飾られていたようですが、実際に行って見てみたかったです。

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! ~Love the Life We Live~ Blu-ray Memorial BOX ≪ゲーマーズ限定版 上原歩夢バージョン B2布ポスター&アクリルキーホルダー≫

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンディスク ~ときめき活動日誌~

【グッズ-ぬいぐるみ】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 寝そべり ぬいぐるみ“上原歩夢-Love U my friends”(S)

【グッズ-キーホルダー】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS デカキーホルダー 上原歩夢 雨の季節の贈り物 ver

【グッズ-キーホルダー】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 デカキーホルダー 上原歩夢 バルーンデフォルメ ver

【グッズ-キーホルダー】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ワイヤーキーホルダー 上原歩夢 たこ焼きバルーンデフォルメ ver



コメント

タイトルとURLをコピーしました