2022年2月走行距離&燃費DATA・2022/02/24

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

・2022年2月走行距離報告
2月の走行距離は671.4kmでした。

当初の予想では300km台ぐらいだろうと思っていましたが、2月25日に有給を使って沼津まで行きました。
2月27日にはみなとみらいまで走行し、2月の走行距離のほとんどを2月25日と27日の2日間で走行しました。

3月ですが、5日と6日にAqours 6thライブに参加するためにベルーナドームに行きますが、この2日間は所沢まで車で行こうと考えています。
翌週の土曜日はLiella! 2ndライブ初日参加のためにぴあアリーナMMまで行くんですが、この日も車でみなとみらいまで車で行きます。
ただし、3月は期末棚卸のために土曜に出勤する日が2回ほどあるので、3月後半は車に乗る機会が減る予定です。
乗ったとしても、チョイ乗り程度になるかも知れません。
従って、3月の走行距離は3月前半の所沢2往復とみなとみらい1往復の距離+αの予定です。

・燃費DATA・2022/2/24
給油日:2022年02月24日
走行距離:441.1km
給油量:27.27ℓ
燃費:16.17km
単価:163円
金額:4445円
積算アイドリングストップ節約燃料:1594ml
積算アイドリングストップ時間:3時間32分32秒

前回給油時よりも若干燃費が悪くなっています。
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2022/01/16/220116/
主に、高速は使わず都内を走行しています。
相変わらず、ガソリン価格は高値を維持している状態です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました