【2022年2月12日】原宿周辺巡回

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

少し日が経ってしまいましたが、2月12日に原宿の方に行ってきました。
目的は2022年1月29日~2022年2月20日までRAYARD MIYASHITA PARKにて開催されていた「ラブライブ!スーパースター!! バレンタインキャンペーン」の館内書き下ろしポスターを探すため。

渋谷に行く際に、車でRAYARD MIYASHITA PARKの横を何度も通っているものの、まだ一度も行ったことが無く、今回、初めて行きました。

5人集合

平安名すみれ

唐 可可

澁谷かのん

嵐千砂都

葉月 恋

掲出されていたポスターは全て撮りました。

原宿竹下通り入口

2月12日に行った時点で、バルーンは残されていました。
ただし、メンバーロゴが描かれたアーチはありませんでした。

WEGO原宿竹下通り店に行ってみました。
ラブライブ!スーパースター!!とWEGOのコラボレーションアイテムが発売されているということで、ちぃちゃんのアクスタ買えれば買いたいなと思ったんですが、残念ながら買えませんでした。
店内に飾られていたスタンドポップだけ撮影。

原宿のプレミアムショップにも行ってきたんですが、こちらについては後日更新します。

【ムック】アニメツーリズム協会公式 アニメ聖地88Walker2022

【ムック】ラブライブ!スーパースター!! TVアニメオフィシャルブック



コメント

タイトルとURLをコピーしました