Liella! 5→9

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ラブライブ!スーパースター!!Liella!が5人から9人へ。
この情報を知ったのは4月28日深夜0時過ぎ。
まだ、公式からは正式な発表がされていなかったんですが、たまたま、Twitterを見ていて知りました。
この情報の発信元というのは、4月28日発売の「LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン」です。
「LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン」は紙媒体のほか電子書籍としても販売されているので、発売日の午前0時を回ると購入が可能となり、紙媒体が店頭に並ぶよりも早く読むことができます。
【電子版】電撃G’s magazine 2022年6月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン Vol.27

 

SNS上では賛否両論なようで、自分はというと、
Liella!=5人というのが定着している中で、4人新加入で9人になった・・・
えっ?えっ?
と困惑し、ちょっと複雑な気持ちになりました。
でも、時間が経つに連れ、複雑な気持ちから期待に変わりました。

ラブライブ!スーパースター!!は新設校が舞台で、全員が1年生。
時系列的に時間を進ませると、
新年度になり、かのんたちは2年生に進級→結ヶ丘には新たに新入生が入学し、新入生の中からスクールアイドルになりたい子たちが部に入部→Liella!は5人から9人へ。
自然な流れであると思います。

μ’sには「Printemps」「lily white」「BiBi」があり、Aqoursには「CYaRon!」「AZALEA」「Guilty Kiss」、虹ヶ咲には「DiverDiva」「A・ZU・NA」「QU4RTZ」「R3BIRTH」というユニットがありますが、Liella!にはまだありません。
Liella!が9人編成になったことにより、今後、ユニット展開もされるんじゃないかと期待しています。

新メンバーのキャストも気になるところ。
6月より始まるファンミーティングツアーには9人になったLiella!のお披露目があります。(新加入の4人はトークパートのみ)
近々、キャスト発表があるかと思います。
これも期待です!

【Blu-ray】ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ Blu-ray Memorial BOX【完全生産限定】

【Blu-ray】ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ Blu-ray 宮城公演

【Blu-ray】ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ Blu-ray 東京追加公演

【雑誌】電撃G’s magazine 2022年6月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジンVol.27

【ムック】LoveLive!Days Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May

コメント

タイトルとURLをコピーしました