スクールアイドルミュージカル

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ラブライブ!がミュージカルに。
その名も「スクールアイドルミュージカル」

こちら、本日発売のLoveLive!Days誌に出ていて、本誌が店頭に並ぶ前に日付が変わった瞬間に発売された電子書籍の紙面上にて明らかになりました。
SNSでも出回っていたので、早い段階からご存じの方も多いと思います。
電撃G’s magazine 2022年10月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン Vol.31



【電子版】電撃G’s magazine 2022年10月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン Vol.31

LoveLive!Days誌面を実際に確認してみたんですが、この情報が載っていたのはわずか2ページ。
公式もTwitterで呟いていたのみ。

今現在分かっている情報は・・・
兵庫と大阪、関西に位置する二つの伝統校 大阪・滝桜女学院と兵庫・椿咲花女子高校
2022年12月10日〜15日に新国立劇場 中劇場(東京都渋谷区)と2023年1月25日〜29日に梅田芸術劇場メインホール(大阪市北区茶屋町)の2ヶ所にて公演が行われる
関係スタッフ
などとなっています。
※上記の写真とLoveLive!Days参照

詳細は後日お知らせとなっているので、続報を待つことにしましょう。

突然発表されたミュージカルも驚きましたが、秋から展開されるというバーチャルスクールアイドルに関しても気になるところですね。

【雑誌】電撃G’s magazine 2022年10月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジンVol.31

コメント

タイトルとURLをコピーしました