【車載動画】2022年7月9日 両国JCT〜谷町JCT

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

時間とタイミングが合わずに、ずっと更新できませんでしたが、2022年7月9日に沼津に行く際に、車載動画を撮影しました。
自宅から沼津の三津シーパラダイスまで通しで撮影したんですが、その中から、首都高の両国JCT〜谷町JCTまでの車載動画をYouTubeにて公開しました。

この日はいつも混雑していた区間も比較的流れていました。
ナビの案内では江戸橋JCTを銀座方面に向かうようなアナウンスがされていたんですが、このアナウンスを無視していつも通っている神田橋・北池袋方面を走行しています。
理由は簡単。
走り慣れているから。

後日になるんですが、同日に撮影した口野放水路〜三津シーパラダイスまでの車載動画をYouTubeにて公開予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました