2022年11月18日に沼津まちあるきスタンプ新たに3箇所追加

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津市内に展開されている「ラブライブ!サンシャイン!!」と地元店舗とコラボした公式オリジナルの「まちあるきスタンプ」が新たに3箇所追加され、2022年11月18日より展開が開始されます。
既に、押しに行ったと言う方もいるのではないかと思います。
今回追加された3箇所は以下の通り。
・モスバーガー ららぽーと沼津店
・オフィスグルー
・戸田観光協会

モスバーガー ららぽーと沼津店
<所在地>
沼津市東椎路301-3 3Fフードコート

スタンプ絵柄は梨子ちゃん。
以前、沼津駅南口にあった「モスバーガー 富士急沼津店」に展開されていたスタンプ絵柄も梨子ちゃんでした。

ららぽーと沼津は比較的行き易いです。
年末年始に泊まりで沼津に行く予定なので、沼津滞在期間中にららぽーと沼津に立ち寄ってスタンプ押してこようと思います。
2023年1月1日から3日までの2泊3日で沼津リバーサイドホテルを予約していますが、2泊3日では足りないので、2022年12月31日も沼津駅周辺のホテルを予約の方向で調整中です。
沼津駅周辺ホテル

オフィスグルー
<所在地>
沼津市大諏訪677-1 グリーンテラス1F102号

スタンプ絵柄は曜ちゃん。
会社のホームページを拝見させていただきました。
主にホームページを作成されている会社で、沼津まちあるきスタンプ公式サイトの制作やラブライブ!こいのぼりの製作もされているそうです。
<関連>
https://www.gluee.jp/2022/11/aqours/

営業時間は9:30~18:30とのことですが、残念なことに定休日は土日祝日で、休日に訪れてスタンプを押すということは難しそうです。
有給を取って平日に沼津に訪れた際にスタンプを押しに行きたいところですが・・・。
尚、駐車場は無いそうなので、車で行くのは難しいかと。
地図を見る限り、最寄駅は片浜駅みたいです。

戸田観光協会
<所在地>
沼津市戸田289-12

スタンプ絵柄はルビィちゃん。
道の駅くるら戸田に次ぐ、沼津市戸田地区2箇所目のスタンプ展開です。
戸田には2019年4月に行ったんですが、くるら戸田に辿り着くまで結構大変だった思い出があります。

 
沼津市街から戸田まで、西浦から峠道を通ったんですが、今乗っているスイフトRSはパワーが無く、峠道を登るのが大変でした。
ターボ車なら楽に登れたのでは?と思ってしまいました。

何らかの機会に沼津市街から車載動画を撮りながら戸田まで行ってみようと思っていたんですが、この機会に行ってみるのもアリなのでは?と思います。

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss 2nd LoveLive! ~Return To Love ・ Kiss Kiss Kiss~ Memorial BOX

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! KU-RU-KU-RU Rock ‘n’ Roll TOUR SUNNY STAGE Memorial BOX

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 2nd LoveLive! ~Amazing Travel DNA Reboot~ Blu-ray Memorial BOX

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Albumシリーズ

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Rock ‘n’ Roll リアレンジアルバム The Blue Swell

【コミック】幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion-(1) 専門店限定セット【アクリルジオラマ付き】

【コミック】幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion-(1)



コメント

タイトルとURLをコピーしました