ご注文はアトレですか? in秋葉原で買ったもの

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年12月1日〜2022年12月25日までアトレ秋葉原にて行われていたコラボイベント「ご注文はアトレですか? in秋葉原」にて、「Rabbit House Tea Party 2022」にて販売されていたクリアファイル3枚セットを購入したんですが、2022年12月10日から第二弾として追加されたグッズのうち、気になっていたアイテムを改めてアトレに行き購入しました。
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2022/12/06/221206-01/

・アクリルスタンド<So cute girls>
・アクリルスタンド<Winter White>
・ブラインドラバーストラップ<Winter White SD>
・ラーメンセット(カード付き)
・升入りラムネ
・ごちうさハッピーBOX2022(ファイルボックス入りアクリルプレート・缶バッジ2個)
以上のアイテムが2022年12月10日に追加販売されたんですが、この中で気になっていたアクリルスタンドを購入しました。

ごちうさの中ではリゼちゃんが好きなので、アクリルスタンド<So cute girls>とアクリルスタンド<Winter White>共にリゼちゃんを購入。

購入特典のポストカード

グッズを購入した日は<So cute girls>バージョンの特典ポストカード配布期間中だったので、リゼちゃんがいる青の方を選択しました。

【Blu-ray】TV ご注文はうさぎですか? BLOOM Blu-ray BOX




【Blu-ray】 TV ご注文はうさぎですか? BLOOM Blu-ray BOX




【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか? BLOOM Blu-ray BOX(キャラファイングラフ付き)

コメント

タイトルとURLをコピーしました