【2023年9月2日・9月3日】「奈々とゆかり」どちらを選ぶ?

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年4月22日より埼玉・川口総合文化センターリリアを皮切りにスタートする田村ゆかりさんのライブツアー。
ツアータイトルと追加公演の発表が行われました。
ツアータイトルは「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*」
追加公演の日程は2023年9月2日(土)と3日(日)で会場は東京ガーデンシアターとなります。

王国民としては追加公演が行われ、喜ばしいところではありますが、2023年9月1日〜3日の3日間に渡って有明アリーナにて水樹奈々さんのライブが行われます。
有明アリーナと東京ガーデンシアターは目と鼻の先と言ってもいいほど近い位置にあります。

「俺は奈々一筋だ!」「俺はゆかりん一筋だ!」という方はいいと思いますが、大半の方は奈々ちゃんとゆかりん両推しだったりするかと思います。
私も後者の両推しです。
いずれのファンクラブも入会してから20年近く経ちます。

9月1日はともかくとして、9月2日と3日は日程が被り、会場も目と鼻の先で徒歩数分圏内。
正に「ヒトリダケナンテエラベナイヨー」といったところでしょうか。

9月1日は有給を取れば対応は可能ですが、気軽に有給を取れるような感じではないので、9月1日は見送ります。
9月2日と3日はどうするか。
今の所、2日は奈々ちゃん、3日はゆかりんという感じで参加を考えています。

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*」追加公演
<日時>
2023年9月2日(土) 開場16:00/開演17:00
2023年9月3日(日) 開場15:00/開演16:00

<会場>
東京・東京ガーデンシアター

水樹奈々夏ツアー2023・タイトル未定
※9月1日〜3日の概要のみ載せておきます。その他日程は水樹奈々公式HPをご覧ください
<日時>
9月1日(金) 開場16:00/開演18:00
9月2日(土) 開場15:00/開演17:00
9月3日(日) 開場15:00/開演17:00

<会場>
東京・有明アリーナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました