電子版「るるぶラブライブ!サンシャイン!!」発売

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年6月30日に発売された「るるぶラブライブ!サンシャイン!!」が電子版として発売されました。

既に紙書籍は購入しているんですが、電子版も購入してみました。
紙書籍では付録として付いている描き下ろしポスターとステッカー(特にステッカー)は利用できませんが、スマートフォンまたはタブレットに電子書籍を入れておき、出先で手軽に閲覧できるので、聖地では大活躍すること間違いないと思います。
紙書籍版を持っている方々、電子書籍の購入も検討してみてはいかが?

<参考画像>
iPadで表示させたところ

 

iPhoneとiPad両方で開いてみるとこんな感じ
 

iPadなどタブレットは横表示で見やすいですが、iPhoneなどのスマートフォンでも悪くはない。

るるぶラブライブ!サンシャイン!!

【ムック】るるぶラブライブ!サンシャイン!!

【ムック】るるぶラブライブ!サンシャイン!! ゲーマーズ限定版A【B2Wスエードタペストリー付】

【ムック】るるぶラブライブ!サンシャイン!! ゲーマーズ限定版B【つながるアクリルフィギュアセット付】



コメント

タイトルとURLをコピーしました