Voice of Symphonic Vol.4~おこしやす~ 諏訪ななか/大西亜玖璃コンサート「ふたりびより-本日は競演あり-」事前通販で買ったもの

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年7月23日に京都劇場にて大西亜玖璃×諏訪ななかの2マンライブ Voice of Symphonic Vol.4~おこしやす~ 諏訪ななか/大西亜玖璃コンサート「ふたりびより-本日は競演あり-」の事前通販が実施されました。
京都は遠方で参加が困難だったり、この日は渋谷で別のイベントに参加することになっているので、参加は見送ることにしましたが、グッズは事前通販が実施されたので、グッズだけでも購入することにしました。

パンフレット

裏表紙

アクリルスタンドキーホルダー

全6種類あり、4種類はすわわとあぐぽん個人のアクスタで2種類ずつ、衣装違いで2ショットのアクスタが2種となっており、後者の2ショットのアクスタを購入しました。

すわわとあぐぽんの最高の組み合わせでの2マンライブ、どんな感じになるのか観てみたかった。
機会があれば、是非首都圏でも実施してほしいなと思います。

Do you agree?〔通常盤〕

Do you agree?〔初回限定盤(CD+BD)〕

コンセプトミニアルバム「Starry Garden」〔通常盤〕

コンセプトミニアルバム 「Starry Garden」〔初回限定盤(CD+DVD)〕

コメント

タイトルとURLをコピーしました