燃費DATA 2023/12/31・2023年12月走行距離報告

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

【燃費DATA 2023/12/31】
給油日:2023年12月31日
走行距離:520.2km
給油量:29.92ℓ
燃費:17.38km
単価:163円
金額:4877円
積算アイドリングストップ節約燃料:1602ml
積算アイドリングストップ時間:3時間33分39秒
 

お台場・東京ドーム2往復で都内一般道の走行、みなとみらいまで高速を2往復しました。
今回は一般道での走行が多めで、燃費が17キロ台なので、可もなく不可もなくといった感じだと思います。
今回は、諸事情により給油タイミングをいつもよりも遅くしていたので、30リットル近く給油することになってしまいました。

【2023年12月走行距離報告】
2023年12月の走行距離は620.9kmでした。

12月は電車移動の日が多めで、車に乗る機会が少なかったものの、東京ドームまで2往復、みなとみらいまで2往復と年末年始に沼津滞在のため千葉から沼津までの走行があり、思っていたよりも距離が延びました。
2024年1月は年末年始の沼津滞在で沼津市内の走行と沼津から千葉までの帰路や1月中旬にライブ参加のためみなとみらいまで2往復する予定があるので、今月並みの走行距離になるにでは無いかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました