2024年3月走行距離報告

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2024年3月の走行距離は798.5kmでした。

3月は車に乗っていない日がいつもの月よりも多かったのですが、3月4日に沼津、3月9日と10日の2日間はみなとみらいまで走らせたので、800km近い走行距離となりました。
予定では、3月29日に3月2度目の沼津に行く予定を立てていたんですが、天気が荒れていたために行くのを断念。
先月の走行距離報告で、1000km越えも有り得るかもしれないと書きましたが、29日の沼津行きは中止となったので、1000km超えは成りませんでした。
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2024/03/01/240301-02/

4月も沼津に行く計画は立てていますが、駐車場事情で車に乗らない日も何日かあるので、4月の走行距離は500kmを超えるか超えないか微妙な距離になるのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました