2020年総走行距離&燃費DATA

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2020年の総走行距離と燃費DATAを報告したいと思います。

給油回数は10回。
合計金額は31209円となっています。
平均燃費は大体15キロ前後となっています。
参考までに2019年の給油回数は22回、合計金額は65456円となっています。

続いて、2020年の走行距離は4116.7キロでした。
同じく参考までに2019年の走行距離は9200.3キロでした。

2019年は月一回の割合で沼津まで行っていたのと、イベントやライブの参加回数が多く、その度に車を利用していたということがあります。
2020年も3月までは月一回の割合で沼津まで行っていましたが、その後は、コロナの影響もあり、外出自粛や緊急事態宣言、宣言解除後も様子を見ながらということもあり、2020年は2019年の半分に留まる事になりました。

年末年始に沼津に行きましたが、2回目の緊急事態宣言があり、その後はどうなるかわからないので、外出及び車に乗れる機会は少ないかもしれません。
このままでは、バッテリーが弱ってしまうので、コンディション維持のために車に乗る機会は作っていこうとは思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました