【2020年12月31日】ラブライブ!サンシャイン!! 5周年展示会-Pieces of Aqours-

2020年12月23日から2021年1月7日まで沼津のキラメッセぬまづにて開催された「ラブライブ!サンシャイン!! 5周年展示会-Pieces of Aqours-」に2020年12月31日に行ってきました。
18時から入場の回だったので、まずは会場の外に置かれている立て看板とのぼりを撮影。
 

 

 

 

 


当日は風が強かったということもあり、のぼりを撮影するのは一苦労でした。

ほとんどのエリアは撮影禁止でしたが、最後のエリアは撮影可能でした。
可能な限り撮影しました。

小宮有紗さん、斉藤朱夏さん、小林愛香さんが事前に来場していたので、足跡としてサインが書かれていました。

期間限定で販売されたウォークマンのパッケージや特典のポストカードで使われた絵。
 

 
実際にウォークマンを購入し現在使用しています。

LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジンで連載中の「Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~」のパネル。
 

 

 

 

LoveLive!Daysにて掲載されている「幻日のヨハネ」のパネル。

沼津駅南口のあげつち商店街にある「つじ写真館」さんの黒板アート。
 

 

沼津港にて展示されていたペットボトルキャップのアート。

千歌ちゃんの部屋のジオラマ。

 

最後はまちあるき缶バッジのパネル。

コメント

  1. […] 沼津の展示会で撮影した関連Blog:https://iso0510.com/index.php/2021/01/31/210131/ […]

タイトルとURLをコピーしました