東名・鮎沢PAにて、しょこたん仕様のアドドラック発見!

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

中川翔子ベストアルバム『超!しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!』の発売に合わせて、渋谷と原宿を中心に2023年2月20日(月)〜2023年2月26日(日)の期間にアドトラックが走行していたとのことで、実際に、2月25日に渋谷に行った際にアドトラックが走行している姿を目撃しています。

後日、もう一つのブログ(https://y-iso0510.com)に書こうと思っているんですが、2月27日に沼津まで行ってきました。
沼津に向かう際に、鮎沢PAに休憩がてら立ち寄ったんですが、PAにしょこたん仕様のアドトラックが停まっているのを発見しました。

停まっているアドトラックを撮影。
本当はもう少し撮りたかったんですが、あまり時間がなかったので、簡単に2枚ほど撮影しました。
この日は、富士山が綺麗に見えていたので、富士山とトラックの2ショットと少し近づいて撮りました。
もう少し富士山が見える位置で撮っても良かったかなと後で後悔しました。
 
よく見ると、しょこたんのサインが書かれているのが見えます。

アドトラックと鮎沢PAで遭遇したことをTwitterに投稿したんですが、最初の目的に着いた後、Twitterを見たら、たくさんのリツイートやいいねが付いていてビックリしました。
普段、自分のTwitterにはいいねやリツイートが付いていたとしても、一桁台で二桁以上付いた試しがありませんでした。
それが、3桁いいねが付いていたのは驚きです。
リツイートやいいねを付けていただいた皆様、ありがとうございます。
そして、なんと、中川翔子さんからもリツイートが付けられていました!

これには、自分もビックリしました!
本当にありがとうございます!

超!しょこたん☆べすと――(°∀°)――!! (通常盤) (特典なし)

超!しょこたん☆べすと――(°∀°)――!! (初回生産限定盤A) (特典なし)

超!しょこたん☆べすと――(°∀°)――!! (初回生産限定盤B) (特典なし)

超!しょこたん☆べすと――(°∀°)――!! (初回生産限定盤C) (特典なし)

超!しょこたん☆べすと‐‐(°∀°)‐‐!!

超!しょこたん☆べすと‐‐(°∀°)‐‐!!(ハイレゾ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました