1日遅れの黒澤ダイヤ生誕祭2023 in 沼津

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

1月1日はAqoursの黒澤ダイヤちゃんの誕生日です。
1日遅れではありますが
Happy Birthday Dia.
 

今年もダイヤちゃんの誕生日に沼津にいるということで、沼津各地で見かけた”黒澤ダイヤ生誕祭”です。

三の浦総合案内所
1月3日までお休みということでしたが、15時まで臨時営業で開いていたので、案内所内に入ることができました。

 

 

つじ写真館黒板アート

仲見世商店街を歩いていたら偶然見かけました。

ゲーマーズ沼津店(ヌーマーズ)

沼津リバーサイドホテルでは「黒澤ダイヤバースデー記念 元旦スペシャルランチブッフェイベント」が開催。

あわしまマリンパーク
入園チケット購入でもらえる黒澤ダイヤバースデーポストカード。

・陸側
 

・淡島

 

 

 

うみねCafeでは1月1日から3日間限定でバースデーセットを販売。

バースデーセットを注文しました。

ランチョンマットと抹茶プリンに刺さっていた旗をお持ち帰り。

 

レストラン離宮で1月1日から3日間限定・数量限定で販売された「ダイヤちゃんのペンギン丼」を注文。

オリジナル箸袋はお持ち帰り。

レストラン離宮、うみねCafe、ショップしまたろうの三店舗で設定金額以上利用でスタンプを集め記念グッズと交換をする「ダイヤちゃんスタンプラリー」をやってみました。
レストラン離宮では「ダイヤちゃんのペンギン丼」を注文、うみねCafeでは「バースデーセット」を注文、ショップしまたろうでは写真のステッカーとアクリルキーホルダーを購入しました。

3店舗で設定金額以上利用したので、スタンプを埋めることができました。
記念グッズはダイヤちゃんオリジナルアクリルキーホルダーかペンギンのミニぬいぐるみのどちらかでしたが、「ダイヤちゃんオリジナルアクリルキーホルダー」を選びました。

初めて沼津のラクーン屋上に行きました。
こちらでは「ダイヤちゃんバースデー企画」と題してメッセージ寄せ書きコーナーが設けられていました。
 

以上が、自分が見てきたものとなります。

【アルバム】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album THE STORY OF“OVER THE RAINBOW” Kurosawa Dia




【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album ~THE STORY OF “OVER THE RAINBOW”~ starring Kurosawa Dia/黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗) from Aqours



LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album ~THE STORY OF “OVER THE RAINBOW”~ starring Kurosawa Dia

LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album ~THE STORY OF “OVER THE RAINBOW”~ starring Kurosawa Dia

LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album ~THE STORY OF “OVER THE RAINBOW”~ starring Kurosawa Dia [High-Resolution]

コメント

タイトルとURLをコピーしました