2022年12月走行距離報告&燃費DATA 22/12/29&2022年総走行距離&燃費DATAまとめ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年12月走行距離報告
12月の走行距離は484.2kmでした。

12月は電車移動が多めになると思っていましたが、結局は、電車移動ではなく車で目的地まで行きました。
主に行った場所は渋谷、秋葉原、よみうりランド、大晦日に沼津(片道)です。

燃費DATA 2022年12月29日
給油日:2022年12月29日
走行距離:533.2km
給油量:29.97ℓ
燃費:17.79km
単価:155円
金額:4645円
積算アイドリングストップ節約燃料:1444ml
積算アイドリングストップ時間:3時間12分38秒
 
市街地走行と高速道路の走行が半々といった感じです。

2022年総走行距離
2022年各月の走行距離の推移です。

昨年は3739.3kmでしたが、2022年は6463km走行しました。
2021年よりも沼津に行った回数も多くなったり、ライブ現地参加で車で行く機会が多かったので、倍近く距離が延びたと思います。

2022年燃費DATA

2021年の給油でかかった金額は32804円でしたが、2022年は56819円と大幅にUPしました。
車で出かける機会が多く、給油回数も多くなったことにより、今回の結果になりました。
ガソリン価格がやや高めに推移していたのが表を見てわかるかと思います。
<参考:2021年の記録>
https://iso0510.com/index.php/2022/01/08/220108/

コメント

タイトルとURLをコピーしました