2023年8月走行距離報告&燃費DATA 2023/08/26

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年8月走行距離報告
2023年8月の走行距離は930.4kmでした。

2023年に入って一番の走行距離となりました。
これだけの走行距離になった理由は、1ヶ月の間に2回沼津まで行きました。
1回目は8月11日より3泊4日の沼津滞在、8月26日に沼津駅の”アレ”を見るために急遽、行くことになったからです。
この沼津行きが8月の走行距離の殆どを占める事になり、残りは都内を走行しています。

9月なんですが、8月の走行距離の3分の1程度に収まるのではないかと思います。
ライブ参加でお台場方面に3回行く予定が入っている程度で、ライブ会場の関係上電車での移動も予定しています。

燃費DATA 2023/08/26
給油日:2023年8月26日
走行距離:482.5km
給油量:26.31ℓ
燃費:18.33km
単価:177円
金額:4677円
積算アイドリングストップ節約燃料:916ml
積算アイドリングストップ時間:2時間02分15秒
 

ほとんどの距離を沼津まで往復で高速道路を走行しています。
残りは沼津市内、都内、千葉県内の一般道の走行という事になります。
ガソリン価格が上昇していることから、今回も前回給油時よりも5円高くなっています。

<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2023/08/12/230812-01/

<カー用品関連広告リンク>
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

コメント

タイトルとURLをコピーしました