2022年3月走行距離&燃費DATA・2022/04/02

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

・2022年3月走行距離報告
2022年3月の走行距離は460.2kmでした。

3月は棚卸などで土曜出勤があったので、車での外出機会は少ないだろうと思っていたんですが、意外とそうでもありませんでした。

3月前半にライブ参加のために2日間連続で所沢へ、翌週は同じくライブ参加のためにみなとみらいに行き、3月の走行距離のほとんどは所沢2往復とみなとみらい1往復の走行距離でした。

・燃費DATA・2022/04/02
給油日:2022年04月02日
走行距離:460.2km
給油量:27.03ℓ
燃費:17.02km
単価:168円
金額:4541円
積算アイドリングストップ節約燃料:1233ml
積算アイドリングストップ時間:2時間44分24秒

前回は沼津往復とみなとみらい往復で高速道路を走っている距離が多かったので、19キロ台の燃費でした。
今回も所沢2往復とみなとみらい1往復で高速道路を走った距離は多めですが、市街地走行も前回給油前よりも多めだったので、前回よりかは若干燃費が悪くなっていると思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました