【車載動画】2022年12月24日 首都高 高樹町入口〜両国JCT

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年12月24日。
「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2022」参戦のために渋谷まで行ってきたんですが、帰りは車載動画の撮影を考えていました。
車は渋谷区役所前地下駐車場に停め、通常なら原宿・表参道から青山方面に出て、靖国通り→中央通り→蔵前橋通りというルートで帰っています。
この日は、クリスマスイヴという事で、表参道付近は渋滞して、車を走らせ辛いだろうと思い、別ルートで帰宅することにしました。
選んだルートは、明治通りから六本木通りに入り、首都高高樹町入口から首都高に入り、市川まで高速を走るというルートで帰ることにしました。
以前、両国JCT〜谷町JCTまでの車載動画を投稿しました。
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2022/10/30/221030-02/

<関連動画>

どこかの機会に反対ルートの車載動画を撮りたいと思っており、ちょうど良い機会だったので、今回、高樹町入口〜両国JCTまでの動画を撮ってみました。
動画は約10分余りのノーカットとなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました