燃費DATA 2022/05/19

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

給油日:2022年05月19日
走行距離:188.7km
給油量:10.52ℓ
燃費:17.93km
単価:153円
金額:1610円
積算アイドリングストップ節約燃料:1422ml
積算アイドリングストップ時間:3時間09分38秒

いつもなら、400km〜500km前後で給油をしているのですが、今回は早めに給油しました。
ちょっと天気が微妙な感じなんですが、土曜日に1ヶ月ぶりにとあるところに行こうと考えています。
ここ最近、車載動画をテストを兼ねて撮っていて、今回も撮ってみようと思っています。
車載動画の撮影のための準備の時間も取りたい、目的地が遠方であることから当日の給油の時間を省略したいと思い給油をしました。

燃費は17キロ台後半となりました。
今回は、主に都内を中心に走行しており、高速道路は走っていません。
走行距離に対してアイドリングストップ節約燃料と時間が多めなのは、渋滞でストップしている時間が長いからです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました