突然の中止発表「LOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 AZALEA First LOVELIVE! ~Amazing Travel DNA~ TRY AGAIN」

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

LOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 AZALEA First LOVELIVE! ~Amazing Travel DNA~ TRY AGAINのピンズです。

突然の中止の発表で、幻となってしまったAZALEAの1stライブ。
2日目の2月28日に現地参加する予定でした。
緊急事態宣言の延長に伴い、来場者、出演者、スタッフ、関係者の安全を第一に考え中止という判断になったそうですが、一部では別の考えもあっての中止という憶測が流れていたりします。
会場となる武蔵野の森総合スポーツプラザは東京都が管理している施設だそうで、こちら側からNGが出されたのでは?というもの。

この状況下でも、政府から出されているガイドラインに沿ってライブを開催しており、実際に、2月11日にパシフィコ横浜で行われた鈴木愛奈ちゃんのライブに現地参加しました。
2月13日と14日にぴあアリーナMMにて「オダイバ!!超次元音楽祭 -ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2021-」が予定通り開催されたりもしています。

今回、AZALEAのライブが中止になってしまい非常に残念ではありますが、CYaRon!とGuilty Kissはライブやってるのに、AZALEAだけ未開催のまま。
どこかの機会に必ず実現して欲しいところ。
推しユニットだけに尚更です。
1日でも早く、堂々とライブが開催できる日が訪れることを祈るばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました