ODAIBAゲーマーズ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

先日、お台場に行った際に、ODAIBAゲーマーズにも立ち寄りました。
今まではODAIBAゲーマーズの看板はスクスタでしたが、ODAIBAゲーマーズの看板娘の優木せつ菜ちゃんに変わっていました。

キッチンカー前には4月17日に誕生日を迎える曜ちゃんのボード。

店内には4月3日に誕生日を迎えたしずくちゃんのスタンディ。

今回はこちらを購入しました。

スクスタデカキーホルダー上原歩夢 Love U my friends verと「にじよん〜ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 よんこま〜」クリアファイル優木せつ菜。

【ゲーマーズ】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会関連商品

1000円以上購入だったので、ちょうど、ゲーマーズ外で行われていた「流しそうめん同好会」の体験入会の券をもらったので、流しそうめん同好会に体験入会してきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました