【2022年12月24日撮影】ラブライブ!スーパースター!! HAPPY WINTER 2022 原宿竹下通り

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年3月4日と5日にLiella!初のドーム公演開催間近となりましたが、初ドーム公演開催記念ということで、過去に撮ってきた写真を掲載したいと思います。
もう少し早く載せたいと思っていたんですが、予定が立て込んでいて遅くなってしまいました。

2022年12月17日(土)〜12月28日(水)まで原宿竹下通りにて開催されていた「ラブライブ!スーパースター!! HAPPY WINTER 2022 原宿竹下通り」
期間中、スクラッチキャンペーンなどが行われる中、竹下通りではバルーンやフラッグ、横断幕が登場していました。
2022年12月24日にライブで渋谷まで行った際に原宿竹下通りを歩き、バルーン・フラッグ・横断幕等を撮影しました。

JR原宿駅竹下口入口バルーン
 
こちらのバルーンは2023年2月中旬ごろまで設置されていたようです。

フラッグ・横断幕
各メンバー・Liella!全員のフラッグや横断幕が竹下通りに掲げられていました。
 

 

 

 

 

 

 

原宿ALTA前バナー
 

CUTE CUBE HARAJUKU 壁面

そのほか街中の店舗等の装飾やスタンディ
 

 

 

2023年1月1日〜10日までは振袖衣装の横断幕・フラッグが登場ましたが、こちらは残念ながら予定が合わずに見ることができませんでした。

シブヤ・アロープロジェクト
渋谷区の推進する発災時の「一時退避場所」の位置を外国人を含めた多くの来街者に認知してもらうため、日ごろから注目を集めるようなアート性あふれる「矢印サイン」を制作し、街に掲示することで帰宅困難者対策の一助を担うプロジェクト。(公式より引用)
矢印アートが渋谷の街に掲出されているとのことで、かのんちゃんが描かれた矢印アートが渋谷駅近くに掲出されています。
掲出場所は東急百貨店東横店解体地区 西面地上部仮囲いで、JRと井の頭線通路の下周辺で期間限定で掲出されています。

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd アルバム Second Sparkle オリジナル盤

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd アルバム Second Sparkle フォト盤

【主題歌】ゲーム ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE テーマソング「MIRACLE NEW STORY」/Liella!

【ビジュアルファンブック】ラブライブ!スーパースター!! Sunny Passion Official Fan Book ~From the Passion Island~



コメント

タイトルとURLをコピーしました