【2022年5月29日】あいにゃ2ndライブ横浜公演前に巡るみなとみらい〜横浜

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年5月28日と29日に2日連続でみなとみらいに行きました。
28日はLiella!ちゃんのアコースティックライブ、29日は鈴木愛奈ちゃんの2ndライブで行ったんですが、28日は開演時間が早かったのと、到着時間もやや遅かったので、横浜巡回は見送り。
翌29日は開演時間が遅めだったので、空き時間を利用してみなとみらいと横浜を巡回してみました。

5月29日AM11:30のパシフィコ横浜の様子。
多くの方がグッズ購入のために並んでいます。

【アルバム】鈴木愛奈/Belle revolte 通常盤

【Blu-ray】鈴木愛奈/Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring – Prologue to Light – LIVE Blu-ray

前日はLiella!ちゃんのアコースティックライブが開催されていたぴあアリーナMM。
翌日はこんなイベントが行われるようでした。

KT Zepp Yokohama前を通ったら、あいきゃんのサイン入りポスターが貼られていました。

小林愛香 LIVE TOUR 2021 ”KICKOFF!” [Blu-ray Disc+CD]

NO LIFE CODE<通常盤>

日産グローバル本社ギャラリー

新型フェアレディZ
 

日産ヘリテージコレクションに展示中のフェアレディZ

マルイシティ横浜にある「プリキュアプリティストア」

【Blu-ray一括購入】TV トロピカル~ジュ!プリキュア vol.1~vol.4

横浜駅

アニメイト横浜に彼方ちゃんのスタンディ

【Blu-ray一括購入】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Season 1~7 特装限定版

五等分の花嫁のスタンディ

【Blu-ray一括購入】TV 五等分の花嫁∬ 第1巻~第5巻

みなとみらい東急スクエアにて開催されていたラブライブ!スーパースター!!のプレミアムショップ前に立てられていたスタンディ

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! 2期 OP /Liella!

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! 2期 ED /Liella!

【マキシシングル】ラブライブ!スーパースター!! ニューシングル 1 【A盤】

【マキシシングル】ラブライブ!スーパースター!! ニューシングル 1 【B盤】

首都高湾岸線の走行動画を撮りました。
28日は昼間、翌29日は夜の動画です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました