【7月7日情報解禁】水樹奈々2022年ライブ開催&諏訪ななか9月ファンクラブイベント開催

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

本日7月7日に水樹奈々さんと諏訪ななかさん関連の情報が解禁されました。

・水樹奈々2022年1月ライブ開催決定!
昨年予定されていたライブツアーは全ての公演が中止という事態になってしまいましたが、遂に、ライブ開催の発表がされました。
詳細等はわかっていませんが、タイトル・日程・開催場所が発表となりました。

NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020→2022
日程:2022年1月3日(月)・4日(火)
会場:さいたまスーパーアリーナ

出産後ということで大変な時期ではあるものの、今年、絶対にライブをやると公言していましたが、今年ではなく来年になりましたね。
会社の年末年始の休みをカレンダーで確認してみると、12月30日〜1月4日までとなっていて、参加は可能です。
でも、2泊か3泊の予定で沼津に行きたいなと考えているので、4日の公演のみの参加に留める等の調整が必要かもしれません。
【Blu-ray】 NANA ACOUSTIC ONLINE/水樹奈々

【DVD】 NANA ACOUSTIC ONLINE/水樹奈々

・諏訪ななか2021年9月FCイベント開催決定!
公演概要は以下の通りです。

諏訪ななか 7 colors world Tourist Meeting 2021
日程:2021年9月11日(土)
時間:1回目 開場 13時・開演 14時/2回目 開場17時30分・開演 18時30分
会場:日本青年館
チケット料金:全席指定8800円
チケット最速先行は7月8日12時より受付
注意:ファンクラブ限定イベントなのでファンクラブ会員のみの受付です。

すわわFCリニューアル後初のFCイベントです。
昼と夜の2回公演ありますが、両方ではなく夜公演に絞って参加しようと考えています。
両方でもいいのですが、日中は色々と動きたいと思っているので。
【主題歌】TV バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! OP 「コバルトの鼓動」/諏訪ななか【通常盤】

【アルバム】Mini Album「Color me PURPLE」/諏訪ななか

【アルバム】「So Sweet Dolce」/諏訪ななか 【通常盤】

コメント

タイトルとURLをコピーしました