【2021年7月7日発売】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

7月7日に発売される「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! Blu-ray Memorial BOX」が届きました。

今回はAmazonにて購入しました。

購入特典はこんな感じ。
・ライブ写真使用ソロブロマイド9枚セット(メーカー特典)

ブロマイドの裏面はLOST WORLDのロゴ。

・Amazonオリジナル特典のキャラファインボード

キャラファインボードとは?と思っていたけど、ボードを裏返してみると、木枠にイラストシートが貼られていました。

100円ショップのセリアで売られているインテリアイーゼルを使用して飾るといい感じ。
※インテリアイーゼルの関連Blog:https://iso0510.com/index.php/2021/02/24/210224/

早期予約特典としてB2告知ポスターが付いてくるようですが、Amazonは対象店舗にはなっていませんでした。

Blu-rayは早めに観たいとは思っているのですが、ゆかりんとにゃーちゃんのライブ参加があったりするので、観れるのはちょっと先になりそうです。

今回、Amazonで購入しましたが、アニメイトとゲーマーズでも購入を検討しました。
アニメイトの購入特典はA2クリアポスターとPUミニケース。
【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

ゲーマーズの購入特典はB2タペストリーとロゴアクリルキーホルダー2個セット。
【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました