ラブライブ!スーパースター!!ニューシングルA〜C&虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会4thアルバム発売決定!

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ラブライブ!スーパースターのニューシングルと虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の4thアルバムの発売が決定しました。

・ラブライブ!スーパースター!!ニューシングル
8月から10月まで3ヶ月連続でシングルが発売されます。
それぞれ”形態1”と”形態2”の2形態6商品発売されます。
それぞれの形態ごとの購入特典が用意されているほか、6形態全て購入するとネックストラップがもらえるそうです。
初回生産特典としてイベント参加抽選申込券A〜Cとジャケットシールが付属されます。
各シングルの発売日は以下の通りです。
ニューシングルA→2021年8月25日
ニューシングルB→2021年9月29日
ニューシングルC→2021年10月20日
これらのシングルは、アニメの挿入歌になるんじゃないかと予想しています。

それぞれの形態に同じ曲が入るのか、デビューシングル「始まりは君の空」のように1曲だけ違う曲が入るのかどうなんでしょう?
配信も「始まりは君の空」では”みんなで叶える物語盤”のみ配信され、もう片方の”私を叶える物語盤”は配信されずといった感じでしたが、こちらもどうなるのか気になります。
続報を待つと共に、それぞれのシングルの発売日に配信サイトをチェックしてみようと思います。
【マキシシングル】ラブライブ!スーパースター!!ニューシングルA/Liella! 【形態1】

【マキシシングル】ラブライブ!スーパースター!!ニューシングルA/Liella! 【形態2】

【マキシシングル】ラブライブ!スーパースター!!ニューシングルB/Liella! 【形態1】

【マキシシングル】ラブライブ!スーパースター!!ニューシングルB/Liella! 【形態2】

【マキシシングル】ラブライブ!スーパースター!!ニューシングルC/Liella! 【形態1】

【マキシシングル】ラブライブ!スーパースター!!ニューシングルC/Liella! 【形態2】

・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会4thアルバム
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の4thアルバムが2021年10月13日に発売されることが決定しました。
初回生産分限定封入特典として4thライブのチケット最速先行抽選申込券とスクスタで利用できるシリアルコードが封入されてきます。
7月19日に「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会生放送♪ 夏だ!サマーだ!ユニットだ!みんなで一緒に夏開き☆」の生放送があります。
ここで、何らかの情報があるかもしれません。
スクスタ内のキズナエピソードで校内フィルムフェスティバル関連の楽曲が来るのではないかと自分は予想しています。
栞子の「翠いカナリア」はニジガクの次のアルバムに収録されるのかな?と思っていたけど、アルバムの前に栞子・ランジュ・ミアの新ユニットシングルに収録されての発売となるので、栞子・ランジュ・ミアは4thアルバムに関わってくるのでしょうか?
【アルバム】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4thアルバム

【マキシシングル】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 新ユニット1stシングル 「MONSTER GIRLS」

現在、ラブライブ!シリーズは怒涛のリリースラッシュが継続中ですが、新たにCDの発売が加わり、今後、更にTVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のBlu-rayも加わる事になるかと思います。
また、イベントやライブも予定されています。
ラブライバーの皆さん、かなりの出費となりますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました