未来は風のように/ Liella!

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

8月4日に発売されたTVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」ED曲”未来は風のように”を発売から1日遅れになりますが購入してきました。
配信リリイベのシリアルが必要なので、ダウンロードではなくCDを購入しました。
購入店舗はアニメイトです。

アニメイト特典のA4クリアファイル

ラブライブ!スーパースター!!特別フェア2021夏のオリジナルブロマイドは恋ちゃん。

スーパースターシールは恋ちゃん。

OP主題歌&ED主題歌連動オンラインリリースイベントには7月21日に発売されたTVアニメOP曲「START!! True dreams」と8月4日に発売されたTVアニメED曲「未来は風のように」に封入されている申込券のシリアルが必要です。
片方だけではないのでご注意を。2枚のCDが必要です!

申し込み締め切りが2021年8月18日23:59までと期間が短いので、参加希望の方はお早めに。
自分も忘れないうちに申し込みを完了し、後日メールにて送られてくる視聴用のURLとシリアルが送信されてくるのを待つのみです。
視聴コードが送信されてくるのは2021年8月23日予定とのことです。

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! ED「未来は風のように」/ Liella!

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! OP「START!! True dreams」/ Liella!

コメント

タイトルとURLをコピーしました