ラブライブ!シリーズ電子書籍が大量発売!

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

今週に入り、ラブライブ!シリーズの電子書籍が大量に発売が開始されています。
定期刊行の電撃G’sマガジンとLoveLive!Daysやムック本、コミック等様々な形態で発売されているので、発売日ごとにまとめてみました。

・9月27日
ラブライブ! School idol diary セカンドシーズン05~始まりの新学期~

・9月29日
ラブライブ!μ’s SPECIAL FAN BOOK

・9月30日
ラブライブ!スーパースター!! Comic Book 2人の時間! ~Special times~(1)

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンブック みんなへ届け!ニジガクジャーナル

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 素顔のフォトエッセイシリーズ01 Rainbow Days~かすみ・愛・せつ菜~

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 素顔のフォトエッセイシリーズ02 Rainbow Days~彼方・エマ・璃奈~

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 素顔のフォトエッセイシリーズ03 Rainbow Days~歩夢・しずく・果林~

LoveLive!Days 虹ヶ咲SPECIAL 2021 Spring

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 キズナComicBook(1)

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 キズナComicBook(2)

にじよん~ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 よんこま~

【電子版】電撃G’s magazine 2021年11月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン Vol.20

【電子版】電撃G’s magazine 2021年11月号

全部で13冊の発売です。
虹ヶ咲関係の一部の書籍に関しては、紙版の発売から数ヶ月程度遅れての電子書籍版の発売となっていますが、紙版と電子書籍版同時発売の本が殆どです。
ゲーマーズ等で紙版を購入すれば購入特典が付いてくる場合もありますが、全て買うとなると、持ち帰りが大変だったり、置き場にも困るかと思いますが、電子版ならダウンロードする端末のデータ容量に空きがあればいいので、置き場に困る心配がないだけでなく、出先でいつでも読めるというのがいいですよね。
自分は、余程の事がない限り、最近は紙版ではなく電子書籍を購入するようにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました