【2021年11月24日発売】not ALONE not HITORI / ミラクル STAY TUNE! / Shooting Voice!!

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

『ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD』タイアップ企画スプリットシングル「not ALONE not HITORI / ミラクル STAY TUNE! / Shooting Voice!!」が発売されました。
Aqours盤、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会盤、Liella!盤の3形態での発売となったんですが、購入された方はどの盤を選んだんでしょうか?
自分はというと・・・
「ヒトツダケナンテエラベナイヨー」ということで、3形態購入しました。

対象店舗にて3形態同時購入で特典として”つながるアクリルチャーム3種セット”が付いてきます。

3形態のCDを並べてみました。

帯を外して裏面を並べてみると・・・

一枚の絵が完成します。

3形態のCDの盤面はこんな感じ。

「not ALONE not HITORI / ミラクル STAY TUNE! / Shooting Voice!!」には3校合同のカウントダウンライブの二次先行抽選申込券が封入されています。
受付期間は2021年11月24日(水)12:00~12月 5日(日)23:59までとなっていて、抽選結果の発表は2021年12月 9日(木)18:00予定となっています。
先日のBlogでも報告した通り、最速先行は落選しました。
Aqoursのワンマンライブ二次先行が落選という結果になったのを踏まえ、カウントダウンライブの二次先行もかなり厳しいのではないかと思うのですが、ダメ元で二次先行の申し込みをしました。
運命の結果は12月9日です。
結果は如何に。

【キャラクターソング一括購入】ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD「not ALONE not HITORI / ミラクル STAY TUNE! / Shooting Voice!!」



コメント

タイトルとURLをコピーしました