原宿ゲーマーズ看板娘は唐可可! 原宿ゲーマーズで買ったもの

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

遂に、原宿ゲーマーズの看板娘が発表されましたね。
原宿ゲーマーズの看板娘は唐可可ちゃん。
可可ちゃん、原宿ゲーマーズ看板娘就任おめでとうございます!

看板娘就任を記念した描き下ろしイラストが公開されており、描き下ろしイラストを使用したグッズが発売されます。
発売されるグッズは以下の通りとなります。
デカアクリルスタンド 唐 可可 看板娘 ver

デカキーホルダー 唐 可可 看板娘 ver

B2タペストリー 唐 可可 看板娘 ver

アクリルネームバッジ 唐 可可 看板娘 ver

カンバッジセット 唐 可可 看板娘 ver

フルカラーTシャツ 唐 可可 看板娘 ver

以上、全6点の商品が発売されます。
このうち、デカアクリルスタンドとデカキーホルダーは原宿ゲーマーズにて先行販売が開始されていて、2月25日よりゲーマーズ全店で販売が開始されます。
B2タペストリー、アクリルネームバッジ、カンバッジセット、フルカラーTシャツは原宿ゲーマーズにて2月21日より先行販売が開始され、3月7日よりゲーマーズ全店で販売が開始されます。
ゲーマーズオンラインショップでも予約がスタートしています。
ただし、デカアクリルスタンドとデカキーホルダーはオンラインショップでは販売が終了していますが、原宿ゲーマーズ店頭では買えるようです。(2月12日現在)
この2点以外の商品も早々に販売終了となる可能性があるので、オンラインショップで購入される予定の方は早めに予約されるのがオススメです。
 

2月12日に原宿の方にとある目的で行ってきたついでに、原宿ゲーマーズに立ち寄りました。

 

原宿ゲーマーズで初めてグッズを購入しました。

原宿ゲーマーズ先行販売された「デカアクリルスタンド 唐 可可 看板娘 ver」はWEBでは販売終了となっていて、店頭でも販売されたらすぐに売り切れてしまう心配がありましたが、無事に購入する事ができました。

その他、歩夢ちゃんの「きゃらくりあ」と「アクリルステッカー」を購入しました。
 

原宿ゲーマーズの看板娘として可可ちゃんが就任し、沼津はヨハネちゃん、お台場はせつ菜ちゃんがそれぞれ看板娘を務めているという事で、どこかの機会に合同の生配信番組なんか放送されたらいいなと思います。
ちょっと思ったんですが、Aqours、虹ヶ咲、Liella!からはそれぞれ看板娘が選出されていますが、μ’sからも秋葉原あたりのゲーマーズの看板娘として選出されないかなと思ったりしますが、皆さんはどう思われますか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました